Reports

ツーリングレポートと、いろいろな製品の試用レポートなどです 

専用パーツはこんなのがあります。メールはこちらまでよろしく。

行き先とか物とか
日付
ちょっとコメント
オーストラリア半周
1992.7〜8
 ワーキングホリデー滞在中のツーリング。いまだに写真だけです。(^^;
草千里99
1999.8.26〜8.31

 草千里99。ひょんなことからスタッフとして参加しました。いやぁ大変でしたわ、こりゃ。なお、こっちは写 真がまだです。(^^;

バッグを買う1
2001.10.18
まずは定番タンクバッグ。日本とはちょっと違う。
バッグを買う2
2001.10.18
シートバッグだサイドバッグだといろいろ。
オイルホースを買う
2001.09.10
見たら買う。使うのか?(^O^)☆\(^^;)
ブーツを買う1
2001.10.18
要するにバイク用長靴でした。6月ごろ購入。
ブーツを買う2
2001.10.19
これで今年買ったブーツは既に2足目。(^^;
便利そう、に釣られる
2001.10.18
カタログ見てると、つい一緒に買ってしまいますね。でもこれが結構本当に便利だったりします。
別冊MCの10万キロクラブ
2002.02.15
とうとう超えた10万キロ。記念に掲載していただきました。
インナーリヤフェンダー
2002.09.20

 型式違いではやっぱり駄目なので自作。現在は、未熟者につき型の修正中です。 >やり直しも並行中。

KCBM高鷲
2002.09.22
 たくさんの600が居ました。いいなぁE型。
600ccミーティング
2002.10.06
 600が集りました。 カワサキばっかじゃなくても、もっといろいろ居てもおもしろいかも。
ケアンズのバイク
2002.11.19〜23
 社員旅行ですが、ひさしぶりのオーストラリア。3日間散歩してました。あまり多くないですが現地で見たバイクの写真などを載せてあります。
ステンレスエキパイ
2003.09.14更新

 ノーマルのエキパイ錆はオーナー共通の悩みですが、代替品を発見しました。ステンレス製、ノーマルと同形状の物です。きちんと交換できました。

キャリア専用バッグ
2003.08.11

 RENNTEC社のスポーツラック専用バッグが発売になりました。さっさと購入して試しました。これは「さすが」な物です。キャリアには必需品ですね。

ドバイへ行ってきました
2004.11.07〜11

 周りにもあまり行った人を聞かない地、ドバイ。何してたかって、街中でうろうろしてただけです。

シート留めボルト(改)
2004.12発注
05.05.04受取り

 以前、ある400K/600D乗りの方が自作してみえたものです。 NCで作ってもらいました。 最小単位の数だけど・・・

六百屋トップへ