PARTS

カスタムのページと重複も多いですが、ここでもそれぞれのパーツ紹介。

探せばZZ-Rにも社外パーツは多いです。
今でも入手可能または可能性のある物をご紹介。

ステンレスエキパイ
 サビに悩まされるオーナーへの朗報。日本国内では入手できず諦めてましたが発見。D型用、E型用があるそうです。現在使用中。
オーリンズリヤサス
 説明が要らないほどの有名サス。ほかにも数社から対応品出ています。
ハンドルアップスペーサー
 アメリカのある会社が作った物です。 日本でも輸入してる所があった筈。私は直接買ってます。
リヤキャリア
 イギリス製です。 日本で業務として輸入してる所はあまりありません。趣味で私が多数入れてます。(^O^)☆\(^^;)

シート留めボルト
 当HP製です。(笑)知人のつてで精密加工業者に製作を依頼しました。
 製作単位の関係で、多少の在庫あります。興味の有る方は、別途記事をご確認の上でご連絡下さい。
  私のお小遣いで製作してますので、現在の在庫が無くなった後は、ある程度の注文が無いと追加製作は難しいです。

リヤインナーフェンダー
 日本製です。
趣味で私が作ってます。(^O^)☆\(^^;)
  D型・E型共現在試作テスト中です。
  ただし、これは私個人の製作なので、事情によりお譲り出来ない場合があります。

 

六百屋トップへ