600ccMotorCycleMeeting

あなたも「物好きな600ccバイク乗り」達の顔を見に来ませんか。

2002年10月6日は、合計7台来ていただきました。
少し寝坊しました。 (^O^)☆\(^^;)

2002.07.07
2002.10.06
2003.04.29
2003.07.27
2003.10.12
2004.04.29

次回予定  2004年04月29日(祝)午前10時くらい〜12時頃。以降は成り行き。
 

 雨天順延。

目的  なかなか見られない同車種のオーナーさんとお会いする。あとは適当(^O^;ゞ
   
主催者  参加いただく方ひとりずつが主催者だと思って下さい。
   誰もが600という排気量のバイクを介して同じ立場です。
   
参加資格  600ccのバイクオーナーさん及び600ccのバイクに興味のある人。
  カワサキ限定じゃないです。450〜650ccの排気量でさえあれば。そうすると、CB450からYZF-R6やGSXR600、GSX-600F、ホーネット600、GX650なんかも全部ひっくくっちゃえる訳ですね。なんかすごくアバウトだなぁ。(^-^;)
   
場所  琵琶湖、米ひろばでいかがでしょうか。
   そしてまた2004年7月に。
予定行事  特に無し。気が向くままに。
   ほかに何かあればご提案下さい。
   

お願い

 集合場所での空吹かし、ノーヘル走行、暴走ほか他の人に迷惑をかける行為は厳禁でお願いします。
    たとえ数台でも、バイクが集まると一般の人の見方は厳しいものがあります。充分自覚して頂ける方のご参加を希望致します。
   集まった場所では、指定の「喫煙場所」または「灰皿」が有る場所以外では禁煙をお願いいたします。
   カンジュースのカンなどを灰皿代りにすればいいという人もいますが、いろいろな集まりを見ているとどうしてもポイ捨てが無くなっていません。快く次へとつなげるためにも、ご協力をお願いいたします。
   もし交換乗車や試乗などをされる時には、万一の場合の責任についてお互い事前にご確認をお勧めします。
   なお、上記の注意を守るかどうかは個人の判断です。ただし、守らない人・守れない人につきましては私も一切関知致しませんのでもうご勝手に、ってトコですね。(^-^;)
 

 なお、この集まりは何らの強制をするものではありません。また、何かを約束するものでもありません。それぞれが自分なりに過ごしていただく場を発案するだけですので、来るのも居るのも帰るのも自由です。
 つまり、おとなしぃく(^-^;)集まって、去っておしまいです。
 それだけに、誰もが気持ち良く過ごせるようご協力下さい。
 誰もが、とは通りがかりの人もです。
 ですから、「細かい事くらい」とか「こういう時くらい」と考える方は、残念ですが最初から参加していただかない方がいいのかもしれませんね。

もどる

六百屋トップへ