CAIRNSでお散歩

旅行会社関連なので、社員旅行は世間がオフシーズンの時期になります。
2002年11月19日(火)〜23日(土)。

天候には恵まれました。日没後に多少の雨が降ったくらいです。
水曜の早朝に着いて、土曜の朝に出発でしたから丸々3日間ありました。
こちらの方がサイズが合うので、いつものように衣類を買い出し。
あとは市内をあちこち散歩してきました。


BANDIT250Vにもリヤに荷物キャリア。これはホールマーク社の物ですね。こういうのを付けてるのは、この地では当然です。
向こう側はGSXR600R、手前はなんとCBR250Rです。全塗装してあります。こちらでは日本の中古250ccがすごく多くて、特にCBR250R/RRは人気です。
 ボルティですね。TU250Xの車名です。
 もちろんこのGS850Gも現役です。
 日本ではCS250というバイクでしたが、こちらではBR250(だったかな?)でした。
英国製のカワサキジャンパーが特売でした。10000円が3500円。即買いです。

REPORTのページに戻る