DailyTalks

( ̄□ ̄;)

2001年
       
2002年
2003年
1月と2月
3月と4月
5月と6月
7月と8月
9月と10月
11月と12月

09月14日(日)

 やっと時間がとれたので、午前中からラジエーター交換と先日ファンが回ってなかった理由のチェックです。 どんどん外して、直結で見たらファンモーターが回ってません。中古で交換品を動作確認して取換えます。バイク屋に、なぜか私のバイク対応のマジー製アルミファンがありましたので、ついでにこれを付けます。もうここまでやるならとオイルクーラーを外してサビサビエキパイをステンのエキパイに換えます。11時前から3時ごろまでかかりました。(お昼1時間)試しにその辺走り回ってみましたら、明らかに中低速が力強くなっていました。信号での発進でもよく判ります。でもやっぱり一見ノーマルのまま。

08月03日(日)

 八耐本戦見てきました。スタートから荒れ模様で、最後まで何度も「見せ場」があり、近年まれに見る「行って楽しい」レースでした。天気も薄曇りが多くて風も有りの観戦日和で、言うこと無しでした。 ただ、レースの運営としてはどうかな?と感じます。変な時にペナルティがかかってたり、ヨシムラも最初の転倒でひっくり返ったクチでしたが、すぐではなくしばらくたってから炎上してたし。

08月02日(土)

 夕方ちょっと鈴鹿へ。明日は八耐の本戦です。

08月01日(金)

 朝9時頃になってから伊勢へ向かって出発です。運が良ければ 朔日餅が残ってるかな。ところが道が工事で大渋滞してて、こりゃダメだと帰りかけたらバイクが後方から冷却水の蒸気を吹きました。バイク店に持ち込んで調べたらファンが回っていません。さて、家のガラクタ山にスペア部品はあったかな。

07月06日(日)

 なんか臭うと言われてしまった。(T_T) 原因を考えたら、思い当たる事ひとつ。昨晩、新製品のレトルトカレーを食べたんですが、「ガーリックなんとかカレー」。 さすがレトルト、にんにくの成分もガッチリ保存してました。生にんにくと同じ位 の「におい効果」らしいです。

07月05日(土)

 天気がいまいちなので、遠出できません。用事も多いからいいか。夜、隣県の人から電導のミニバイクを譲ってもらいました。程度良さそうなので、楽しみです。