DailyTalks

( ̄□ ̄;)

2002年の3月と4月

04月30日

 眠い。 とうとう徹夜仕事が出ました。寝る場所が無かったので、床のカーペットを仕上げた事務所室で寝ました。シュラフは持参。(^O^)☆\(^^;)

04月29日

 当然の様に仕事。店舗改装で天井板をはがしたら、その下地が木でした。一瞬あせったぁ。

04月28日

 世間は昨日あたりから連休らしいが、仕事。徹夜かなぁ?とも思いましたが、帰れました。

04月17日

 またもや代休予定日が仕事になりました。(^-^;) 今日は意地でも早じまいしちゃる。そう思いつつも、また増えた図面作業をやってたらもうすぐ定時。ふぅ。

04月14日

 毎年恒例の、三重県青山高原TBMに行きました。仕事を調整して、朝ちょっと遅くなっても良いようにしてなんとか集合写 真とるまではいることが出来ました。今年は、朝霧がちょっと濃かったくらいで、すぐ良い天気になりましたので結構悔しいです。遊びに行く人たちと逆方向に行くってのはそろそろヤだなあ。あーあ。4月に代休どころか、増えてる。(^-^;)

04月13日

 今月もまた相当に忙しい。毎日、打合やら納品やらで、10日だって2月の振り替えで休もうと思っていたのに逆にギッシリあって普段よりも1時間以上遅く帰る始末。今日も当然仕事でした。へたすると、6月中旬まではゆっくり休めない?予定表見るとそんなんだなぁ。

03月31日

 まあまあの体調で休み。片付け少しして、買い物行って、タマネギ大きいのを3つほどみじん切りにして炒めてから粉カレーで煮込んで夕食。ひさしぶりにまともな調理したなぁ。

03月27日

 ひさびさに休み。まる1日寝込む。なんか病欠気分。おかげで結構楽になりました。

03月25日

 数日前からまたまたもや風邪気味。今度は咳と脱力感と微熱。いいかげんイヤだなぁ。

03月24日

 日曜だけどやっぱり仕事。天気が、晴れたり曇ったり雨降ったりだから、まぁいいかな。4月になって暖ったかくなってから代休取るし。(笑)

03月23日

 この週末も仕事。店舗改装で、出るわ出るわゴミの山。その中に、いっぱい未使用の物があります。あっと言う間に4tトラックが一杯になりました。見ていて、未使用品を全部抜き出して集めたら3坪くらいのリサイクルショップが出来るなと、いやマジで。足りないのはレジと棚くらい。カフェに使えそうなテーブルと椅子、バックヤードで使う分の机と椅子、さまざまな小物。もったいないなぁ。

03月15日

 数日前からまたもや風邪気味。今度は微熱と倦怠感と咳と鼻水。ああなんてオーソドックスな風邪だろう。

03月14日

 やっと休めました。でもヤフーが出品有料化するので、どーでもいい物を安く売り切らなきゃと20コ位 出品しました。もう、送料込1円開始とか、100円開始とか、ほとんど欲しい人上げますなんてのを出そうにも、毎回10円取られちゃダメですね。車両本体は1出品3000円なんて、本職対策かしらんけどバカにしてない?じゃ、部品のとこに出品したらどうなるんだろ。ミラー1コ外しただけでも、車両としては完全じゃないからね。極端な例だけど、「車検残って自走で帰れる部品取車」なんてね。
 ふと思い付いて、ヤフオクで「ビッダーズ」検索したら出るわ出るわ、1000以上あります。みんな有料化を機会に移る人ばっか。ほかにも「ぐるぐる」とかやってみるとおもしろかったですね。いろんな点で、個人出品者はそのどっちかみたいです。ちなみに私はビッダーズ予定。

03月13日  2月10日の代休のはずが、急遽出勤。なんとなく休みの気でいたのが体も予定していたのか、一気に疲れが・・・ふう。
03月09日  国道23号で用事に行ったら、行きはすぐ横で追突。帰りは混んでるなぁと思ったら少し前で一回転&炎上して消火されたばっかの軽。なんかヤな感じなので、その次の用は電車で行く事にしました。