歓迎川崎重工業製六百立方糎二輪車之場所


リンクされる場合はトップ(http://www.zzr600.com)へご自由にどうぞ。
最近やっとわずかに更新する時間が出来ました。(2010.08.01)

最近は月に一回エンジン掛けるかどうかです。

仕事、バイク、あっちもこっちも奮闘中。


 我が家の猫ハウスです。(2004.3.28)
 一級建築士が作ってこんなモンかというツッコミは無しです。(笑) 自分の所だと、ついつい見栄えなどに妥協が出てしまいます。本当の仕事の方はちゃんと作業しています。
 新築・改築・リフォーム・購入前調査等、宅建とか一級施工管理技士とかも取得して。

 門扉作ったり雨どいを付け直したり、2008〜09年の年末年始には自宅の風呂桶を交換してました。



ZZ-R600D/400K乗りの不満で良く言われるのが、シートの固定ボルト。六角レンチで回す物なので不便です。で、こんな物を作ってみました。上が純正、下が製作品です。ステンレス材&NC旋盤削り出しです。製作単位の関係で、20組くらいあります。製作実費にて購入希望者は常時大募集中。(笑)

キャリア専用のバッグ、約6500円ナリ。ほかにもいろいろ交換してます。>コチラ

リンクバナー
ここへのリンクはトップリンク(http://www.zzr600.com)でどうぞ。
気が向いたらメール通知よろしくです。

相互リンクも常時募集中です。
なお、試行錯誤でいっつも何か変えてますので、部分的な直リンクをされてますとある日いきなり切れたりします。(笑)(C) 六百屋



 

最近読んだ本
「住宅喪失」島本慈子 著、ちくま新書
普段から私が思っていた事に、事実に基づいた答をくれました。これを読んでも建て売りマンションを買おうと思いますか?

ここは1998年1月開設です。

 2010.08.02更新

上は草千里99の写真集です。
総ページ300以上、ほとんどがカラーです。 御申し込みはここから出来ます。税込3990円、ぜひどうぞ。

Here is the HomePage Mainly talking about my ZZR-600D. Please click the "English" to go English version. Other pages are written by Japanese.
  Most of Japanese and English pages are same contents except very local topics.
  Thank you for your Visit. Hope you will enjoy at my Page.

This HomePage is made & checked by PowerMacG4 &DreamWeaver3.0J & NetscapeNavigator 7.0 & Safari. Never checked by All Windows and I.E. series.