管理人のつぶやき

 このページを始めたのは1998年1月でした。

 丁度Adobe PageMillが手ごろな値段だったので、以前から書き溜めていた原稿と写 真を整理して、スキャナーを買い込んで作り始めたのです。
 最初は一気にいきました。なにしろそれまでにかなり準備時間が あったようなものですから、日本語も英語も全部テキスト打ち原稿ありましたし、写 真だって目的に沿って足りない分は撮り足してました。

 ところが一旦出来ちゃうと、気が緩みますね。一時なんて数カ月放置がざらでした。そう大きな変化があるわけでなし、と思ったら尚更です。

 まあ最近はそれなりにまた更新をやってます。使うソフトもDreamweaverになりました。だいたい2週一回かな。ニフティが従来のメンバーズを切り捨てて、会員を@ニフティに切り替えるかやめるかの二者択一を言ってきたのを機会に、取得しておいてあったzzr600.comを活かして完全移転することにしました。しばらくは併行です。

 全然プロフィール関係の記述が無いとも言われますから、ちょっとだけここで。
1月26日生まれ、大学は建築学科でした。当時は、クラブに入ってるわけじゃないけど自転車に乗ってばっかりでした。大学近くの自転車屋で作ったのを使って、谷中の下宿から大学はもちろん山の手線内一円〜江東区門前仲町あたりまで出没してました。身長が184センチなので、フレームサイズが当時オーダーできる最大サイズの585でも「もうちょい欲しい」でしたね。
 卒業後はゼネコン勤務、豪州ワーホリ1年を経てkinko's(ビジネスコンビニのはしり)に、まだ初店舗のころに入社して3年ほど居てから今の職場です。普段は事務所や店舗のレイアウト計画から施工管理まで担当しています。
  こんなページを作ってますが、バイク屋勤務はアルバイトも含めて一切無し。当然資格やらなんやらもそういう整備関連も有りません。
 今有効な保有資格は、一級建築士、一級施工管理技士、宅地建物取引主任、インテリアコーディネーター、消防設備士、英検準一級、中学校教員免許。あ、アマチュア無線4級なんてのもありました。
 自動車のほうは普通自動車(オートマなんて教習車に無かったなぁ)、二輪免許(限定無し>大型二輪なんて無かったなぁ)、大型特殊ですね。

 そうそう、ここはこんなページですから基本的に更新は無いので、あまり何度も見ていただいてもつまんないですよ。(^-^;)
 ではでは(^^)/

六百屋トップへ