CUSTOM

Ver.1

購入後しばらくの状態です。撮影場所は、アリススプリングス近くです。

Ver.2

フロント・リヤサスペンションのカスタムがメインですが、他も結構いじりました。本人専用なので好き勝手してます。

Ver.3

ホイール曲げたのを機会にごっそりとやりました。更に訳の判らん状態で、他人にゃ危なくて貸せない代物です。(^^;

注:ZZR400に600エンジンを積む事を考えた方へ。 大型二輪免許+買い替えの方が安くつきます。 たとえ程度の良い中古の600を「ただ」でもらってもです。 エンジンだけでなく電装他多数の個所が違います。
だから、そういうハナシや質問は持ち込まないで下さいね

てゆーか、エンジン積替の質問だけはもう全部無視!

いくら告知しても、書いてくる人いるし。そういう人は返事理解してくれないし。 てことで、よろしく。(^^ゞ

六百屋トップへ